Ripre様経由で、ケサランパサラン様よりいただきました!

「密着パック口紅」で、潤いを超えて〝魅了する唇へ
{A4CD7696-6257-4F82-8959-F0177FB21241:01}
スムースリップス
¥2,800

箱が可愛い!!
捨てるのが勿体無い><

お色は通常色10色+限定色2色展開。
今回私がお試しさせていただいたのは、限定色のC02
明るく可愛らしいピンクブロッサムです。
{CCAAC6EF-4141-4B14-A739-8C2323B424F2:01}
するすると伸び唇に程よい潤いを与えてくれます。
下地にリップを塗らなくても潤いを感じるのには感動します。

何と保湿成分80%だそうで、つけている間中、パックしているような潤いをキープしてくれるそうですよ!!

そして、「スムージングコンプレックス」が、皮むけや細かな凹凸をぴったりと唇に密着させてなめらかに補整してくれるのだとか!

ただ、唇の縦じわが目立つときには縦じわの中に入り込んでしまうかもしれません><

ひと塗りでもとても発色が良く、ぱっと目に飛び込むような春らしい明るいピンクに仕上げてくれました♪
{9D29F702-289F-46A8-9B32-414C8DB39A7A:01}
写真ではつやっとしていますが、唇に乗せるとわずかにマットな発色に感じました。
お好みでグロスを乗せるのも、ニュアンスチェンジ出来て可愛いと思います★

潤いの持続・色モチ、共になかなか良いと思います★

春から大活躍しそうなリップ。
大切に使わせていただきます♡

ケサランパサランのキャンペーンに参加中