レブロンの福袋に入っていました。

レブロン フォトレディ アイプライマープラスブライトナー
¥1,500
{D47EFDC9-0E0D-4F68-AE7E-0C504C13BAC0:01}
お色は一色のみなのでしょうか?

こちら、カチカチと軸を回すと液が出て来るタイプです。
{D9DD7499-D938-4272-8919-95637A2B5A12:01}

YSLのラディアントタッチと似ているので、ラディアントタッチのような使い方をしてます。

いわゆる「美人の線」と言われる目の下からこめかみと目尻の間あたりまでのCゾーンと、Tゾーン、ほうれい線に引いて、スポンジでぼかしてます。
気休め程度なのかもしれませんが、クマなどのくすみが消える気がします♪
ハイライト効果も感じます★
{4EBC603C-BBF6-45E1-BEAC-D14963E92D14:01}
色味が分かりにくい写真で申し訳ないのですが・・・><

こちらを使い切ったら、福袋で手に入れたラディアントタッチを使ってみて、
使用感にさほど差がないようでしたらレブロンの方をリピしようかな・・・と思ってます。

カチカチしても液があまり出てこなくて更にカチカチしたら出すぎる!なんて事もありますが、
そこまで不満もなく使用してます。
なかなか好きな商品です♪