作ってもらった波動水を飲み終わった❗




過去世のマリーの周波数とは合わなくなったと思う。



マリーは17世紀フランスのシリアルキラー(連続殺人犯)。


愛人と共謀して、遺産目当てに父親を毒殺するために慈善病院に熱心に通いつめ


病人相手に人体実験を繰り返して毒の効果を試した後、父親に少しずつ毒を盛って殺害。


その後、遺産を独り占めにするために兄弟たちも始末、その娘や夫たちも狙った。


しかし愛人が事故死し、自宅から犯行の記された手紙を警察に押収されたことから、


国外に脱出してヨーロッパ各地を転々とし、最後に修道院に身を潜めた。


そこでひっそりと生活しながら告白録を執筆したが、


刑事におびき寄せられて外に出た所を逮捕された。


裁判では全く罪悪感を見せなかったが、


水責めでは口を割らず、火刑法廷で拷問が進むとさすがに反省。


死刑を宣告され、即刻斬首刑に処された。


(Wikipediaより)



水責めの拷問のトラウマなのか、


私は幼少期から異常なほどに水が怖かった。


お風呂で髪を洗うのも、シャンプーハットをしていても水が顔に掛かると大騒ぎ。


プールで顔を浸けるなんてもってのほかガーン


朝から顔すら洗わない(洗えない)子だった。



斬首刑にされてるからか、ここ数年、首が軽度だけどヘルニアを繰り返し気味。


そして、去年なぜかラタトゥイユにハマり毎日毎食食べてたラブ


それも結構長い期間。


調べてみると、


ラタトゥイユはフランスの郷土料理、


元々軍隊や刑務所で出される料理であったため、


日本語におけるいわゆる「臭い飯」と同意語として使われることがあり、だってガーン


(Wikipediaより)


なるほど、刑務所で食べてたのね。


それも、私ったら出来立てより冷蔵庫から出した冷え冷えのラタトゥイユが好きだったわ笑い泣き


乗ってる車はラパンだし、

(フランス語でウサギ)


ケーキはモンブランが大好きで、

(フランス菓子、スイーツ)


きわめつけに、


朝、目覚めるか目覚めないかの意識にあるとき、


「コロシタイ•••」


などと言う声で目覚めた。


聞こえたというより、自分で言ったという感覚。


これはさすがにヤバイ❗️と思ったガーン


ちょうど友達が波動水を始めた頃だったので、


お願いしてみることにしたのです。


こちら⬇️




最近はラタトゥイユも作らなくなったし、食べたいとも特に思わなくなった。


モンブランも大好きだったけど、最近は甘すぎて胸焼けがする。


今のところ、マリーを感じない。


いい感じ。


波動調整と浄化、成功かなグラサン