普段、夢を見てもあんまり覚えていない。


昨日、朝起きてずいぶん時間が経ってから、


何か夢を見たような??大あくび


あ❗上皇様だ❗驚き


なぜか、上皇様の夢を見た。


気になったので夢占いを調べてみたら、


上皇様が出てくる夢は人間関係が勢いよく広がっていくサインらしい。


吉夢の場合、あなたにとって、いろいろな意味で有益な人と知り合うことができる、だって。


反対に良くない意味もあるみたいだけど。


ポジティブな意味の方に期待飛び出すハート



よく参考にする動画にも同じメッセージが驚き





こちらによると、


さまざまな関係性で、さまざまな人と年齢国籍性別を問わず、いろんな人と関わっていくんだそうな。


それまで夢でしかなかったようなもの、とてもぼんやりしていたものというのが、地に足の着いたものになっていく。


長年の夢を叶えるには、自分自身への水やり(栄養)が必要で、


その水やり(栄養)が何なのかは、この時出会っていく人たちを通して気付いていく可能性が高いんだってひらめき電球


あと、


あなたが望んでいるもの、あなたが望む人間関係、あなたが望んでいる愛情というのは、


すべてあなたの内側にあるというメッセージでもあって、あなた自身の内側から生み出されていく。


分かっちゃいるつもりだけど、どうも外側に求めがちネガティブ



とりあえず、上皇様の夢は良いメッセージのようでひと安心飛び出すハート