想い出になりました( ´ ▽ ` )ノ | 公開日記

公開日記

思いついた時に自由に日記

一年以上もブログ放置してました。

ジャニーズブログ 
キスマイ横尾 渉さん大好きブログを書いていました プロフ変えてますが ずーさんです。

あっ!!おっ!!あ〜〜て気づいて頂いた方ありがとうございます。

ブログ放置してた理由は……
最初は仕事やプラベが忙しくなって書く時間が作れなくなった

しかし 後に まさかの出来事が!!
まさかまさか こんな日がこんなに早く来るなんて……です。

詳しく書けない ブログ力?無いから笑
ただ……キスマイ横尾渉さんに女性問題が発覚したら離れるって ずっと決めてたんで 私の お花畑が終わりました。

今は ジャニーズ好きは変わらないけど特定ファンいないって感じです。

たぶん これから こちらのジャンルでブログ書く事無いと思うので 

それに ちゃんと閉めなきゃいけないかなと思って今日急に思いついて最後のブログにしました。

二年位はブログやってたのかな?
毎日更新してた時もあったな
若かったな 笑

ブログを通じて 色んな方に出会わせてもらいました。
仲良くして頂いた方 ありがとうございましたm(_ _)m

そして 色んな経験もさせてもらって
ありがとうございましたm(_ _)m

今もブログ拝見してます。
知ってる方が随分減りましたが…

拙いブログに いいねやコメント 読者登録して頂いて ありがとうございましたm(_ _)m

また 違うジャンルで出没するかも?知れませんが 笑
偶然 再会が有れば よろしくお願いします。

それでは 終わります^^*