前回の記事では、まだ

続きがあって!

 

 

新しく買ってあげた

猫じゃらしで

黒猫くららと遊んであげる りのちゃん音譜

 

 

『よっ!!』

 

 

 

 

 

本気で遊んで

答えてくれる くららには

 

りのちゃんも嬉しいよね照れ

 

 

 

 

だからいっぱい遊んであげたくなるねラブラブ

 

 

そんな二人のやり取りを見ていた

 ワルツ

 

 

 

 

また、りのちゃんのこと

睨んでますけど爆笑

 

実はこのお話にはまだ

続きがあるのほんわか

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり 

 

 

 

話は変わり・・・

 

私、顔出しします飛び出すハート

 

 

 

 笑

 

お顔は、はっきり見えないようにしてる猫

 

お仕事して、信頼を得ないといけないので

そんな理由から少しだけニコニコ

 

この間、

 

濃いピンクで 

シェルリボン作ってみたんだけど・・

 

目立ちすぎて 可愛いラブ

 

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

 

image