黒猫くらら、寄り添って寝てるニコニコ

 

黒猫くららが一緒に寝てるのは

この方!!

 

 

 

 

 

 

りのちゃん照れ

 

おやはてなマーク

 

でもちょっとまって・・・

 

歯磨きしたまま 寝てる汗うさぎ

 

 

 

すごく疲れてたんだよねショボーン

 

 

 

 

 

 

この後 どうなったかは

ご想像におまかせしますニコニコ



 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 



 話は変わり、、

 

昨日撮った写真⇩

 

 

モデル♡マイマイ笑

このバッグは私の母が作って

リボンチャームは私が作ったもの飛び出すハート

両方とも完全に自分達で考えた

オリジナル作品です乙女のトキメキ

 

 

このワンピ、着やすくて

3年は着てる笑

 

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

image