ワルツ、

そんなに穴が開くほど睨んでも

 

りのちゃんはワルツを見てないよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

私が近くにいても、見向きもせず、

 

りのちゃんだけをじっと見てる、、

 

 

 

 

新聞に夢中になってて、

ワルツを気にもしてない子笑

 

 

 

 

 

 

ワルツ、もういい加減

睨むのやめた方がいいよ爆笑

 

 

 

 

 

 

今日は2回目投稿なの、、

 

朝はなんだか暗いブログで終わって、

 

私らしくないかなって。

 

愛犬リリを知っている方から

コメントをお願い

 

コンクールもあり、

愛犬のこともあり、

沈んでたのがわかってしまったかな、、ショボーン

 

気持ちがソワソワしてた爆笑

 

 

そんな中、

リボン資格者である

私のオリジナルりぼん♡

気持ちを切り替える為に

今日作業してたの照れ

 

 

見て欲しいのが

輪っかの形がみんな違うことと、

猫の肉球のチャームが付いてる所♡

 

 

 

詳しいことは、

もう一つのブログに書いてありますラブ

 

 

 

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ