こんばんは照れ

 

 

正直にお伝えしますね!

 

この度の、予選、通過ならず泣くうさぎ

 

 

これを正直に伝えるか

もちろん悩んだんです。

 

でも。

 

悪い部分だって見てもらってこそ、

みなさんにも、りのちゃんの成長を

実感してもらえるんじゃないかって

考えたのほんわか

 

 

さて、では理由を!!

 

予選通過点からあと0、2

足りなかったんです。


 

 

 

そして、りのちゃんが選んだ課題曲、

あえて難しいのを選んでるの。

 

難しい曲の中でも

さらに難しい スタッカートで爆笑

音を切って弾くの。

 

 

あえて難しい曲で予選通過することに

意味があるから

弾きやすい曲にはしない。

 

 

そんな中、まとめていうなら

緊張から、

一部の音がでなくなっちゃって爆笑

 

そこが一番の原因。

 

 

今回のホール会場は

観客席がすぐ目の前で小さいホール絶望

観客席が近いのは

りのちゃん大嫌いなの。

 

しかもグループ演奏で一番に弾きました汗うさぎ

 

運もある汗うさぎ

 

どんな理由であれ、一番は実力の問題。

 

次に向けてがんばるお願い

 

予選は二回あるので、

次がまだ残されているのだお願い

 

 

そこで・・・

 

りのちゃんは みんなに励ましてほしいと。

 

がんばったねって

言ってもらって

次に向かって練習したいみたいなの照れ

 

 

コメント欄、開けるので

 

励ましの言葉くださると嬉しいですお願い

 

 

 

コンクール終わったら、動画をお見せ

したいところなんですが、

それまで待っててね照れ

 

 

 

そして、今のピアノ講師である

先生が私は大好きで

恋をしてる状態目がハート

今の先生とコンクールがんばれたこと

本当によかった泣くうさぎ

 

 

りのちゃんを慰めて下さると

嬉しいですお願い

 

黒猫くららではいまいち

慰めが足りないみたいニコニコ

 

image