もうね、本当に たくさんの感情を

娘のおかげで勉強させてもらってる。

 

 

先日、この頑張りは必ず子供の心の

成長になると教えてくれた方がいて。

 

子供時代は 自分はやれるんだ!

信じ込める力があるんだってお願い

 

本当によく娘も頑張ってきたから

結果出る前にいつも

泣きそうになる

 

 

それだけ本当に私の感情を豊かに

させてくれる娘に

すごく感謝してる。

 

 

 

 

 

今日はこの後、塾終わってそのまま

レッスンなの。

 

20時半からレッスン。

1時間。

 

 

 

世界が広がってきてる照れ

今まで 諦めずにいたから。

 

りのちゃんのおかげで

たくさんの人に出会うことができたお願い

 

 

今までやってきたことを

精一杯だしきれるように

私はサポートする!!

 

りのちゃん、頑張れ!!

 

 

 

 

 

このベッド、垂らしてる紐は浮いてある状態

なので我が家の猫は引っ張ったりしないし

気にならないみたいです!

 

 

 

image