おやっ??

 

りのちゃんが何かしてるニコニコ

 

『まま、見てて〜びっくりマーク

 

いつもいつも、こうやって言ってくるから、

 

ちょっとめんどくさい、ママ笑

 

 

なんかね、黒猫くららに

新しい技を覚えさせてるみたいなのにっこり

 

 

でも、人差し指立てて

 

何を覚えさせてるのか、

 

全然わからないし、謎汗うさぎ

 

 

 

 

 

こりゃぁ、くららも

良くわかってないねほんわか

 

 

『何してるんだか、わからないよ〜』

 

って私が言うと、

 

 今度は

 

タッチする練習だってにっこり

 

 

 

 

 

これは、何してるのかわかるニコニコ

 

 

 

『くらら、はい、タッチ〜ピンクハート

 

って りのちゃんが言うと、

 

 

 

 

 

 

くららは ちゃんと

 

タッチしてるのニコニコ笑

 

 

 

偶然かなはてなマークニコニコ

 

 

もう一度びっくりマーク

 

 

 

 

 

 おお〜っニコニコびっくりマーク

 

そしてやっぱり

 

最後の締めは、

 

『お手びっくりマーク

 

 

 

 

 

りのちゃんも ご満悦キラキラ拍手

 

 

そろそろ、あれをあげないと

 

くららがすねちゃうよぉ上差し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうそう、おやつのご褒美

 

忘れないでねっウインク飛び出すハート

 

 

 

ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

うちの娘は遠くがよく見えず

治療中です。

 

うちの子が使ってるメガネは 

メガネの愛眼で購入しています!

 

メガネはプラスチックは使っていません。

金属だと少し曲がっても直せるからです!

アフターフォローもしっかりしています!

 

 

 

では飛び出すハートちゃぉっニコニコ

 

 

 

    

ハンドメイドの販売を、

少量ですが販売開始しましたにっこり

気になる方は、もう一つのブログを

チェックしてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image