昨日のブログ、まだ続きがあったのキラキラ

 

続きがないと思ってたら、その後の写真

 

撮ってたみたいニコニコ

 

みなさん、続きがあると思ってたみたいでニコニコ

 

 

全然たいしたことない、

 

ほんわかした続きだよ〜笑

 

 

パパのニコニコ笑顔ではなく、

 

にやりとした微笑みをみたワルツニコニコ

 

 

 

 

 

 

その場から立ち去って、

 

二階へ避難しようとしてるみたいほんわか

 

 

 

 

 

 

 

でも、なにか思いとどまったのか、

 

そのまま座り込む・・・

 

 

 

 

 

 

また面白い顔してるけど

 

何を考えてるんだろはてなマーク爆  笑

 

 

 

と思ったら、今度は階段から降りようとする。

 

 

 

 

なんだか落ち着かなくて

 

ワルツがうろちょろしてたんだニコニコ

 

 

降りたあと、私が運動に使ってる

 

トランポリンの裏へ

 

隠れたワルツグラサン

 

 

 

 

 

このまま隠れるのかなって思ったら、

 

今度は 出てきたワルツ

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行っても捕まると思ったの?ニコニコ

 

落ち着かないワルツは、

 

自分の秘密基地を探す旅へ行ってたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

    

先日、産婦人科へ行ってきた私・・

 

旅行の日と 女子の日が

 

確実に重なる驚き

 

女子の日を遅らせる薬、

 

以前も飲んだんだけど

 

強い副作用で吐いてしまったのネガティブ

 

でね、

 

今回は、女子の日を早く来させる薬。

 

やっぱり薬の副作用で

 

気持ちが悪いネガティブ

 

ともに、3000円ほど。

 

飲んだりする人いるかなはてなマーク

 

海へ行くのに女子の日は勘弁だぁ泣くうさぎ

 

もう子供はいらないから、

 

女子の日なんて 無くていいのになぁ泣くうさぎ

 

女子の日が無くなった私の母は

 

すごく楽ちんって言ってたお願い

 

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ

 

 

 

 

image