私が見てなかった隙に、

 

黒猫くららと白猫ワルツの

 

決着がついたみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ワルツは納得いかないご様子物申す

 

 

黒猫くららに 戦いを挑むの汗うさぎ

 

 


 

 

 

 

満足して、立ち去ろうとしてる

 

くららニコニコ


ワルツの顔が笑

 

 

 

 

今日は、

 

パソコンで見る、ブログのお話し音譜

 

思い切って、またイメチェンしてみたのお願い

 

これがトップ画面⇩

 

まずこの下の画像のブログトップっていう場所が

なんで太くなるのはてなマーク

直し方知ってる方がいたら

教えて欲しいです大泣き

 

 

そのまま下に行くと、

 

お知らせボードも画像

 変えてみた⇩

 

 

 

 

 

その下に記事の一覧飛び出すハート

 

工夫したのは、記事の画像に統一感を

 

もたせたことびっくりマーク

 

 

このために、少しづつ、ブログも

改善してたのにっこり

 

今日で5月になったから、

写真の桜と色を変えて

 

さくらんぼに変更するの乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

記事をクリックすると・・・

 

 

 

 

 

 

ピンク色の部分に 記事がのるニコニコ

 

後は、文字の色を変えたり、

 

コメントを吹き出しに

変更することもできるの。

 

でも・・これはかなり大掛かりな作業泣くうさぎ

 

 

 

 

 

では飛び出すハートちゃおっニコニコ


image