ママ〜びっくりマークみて〜ニコニコ可愛い目がハート

 

 

 

 

 

りのちゃ〜ん笑い泣き何してるの〜???

 

 

 

欲張り りのちゃんは、

 

 小さな頭に大きなリボンを二つも

 

 付けようとしてる真顔

 

 

 

 

誰が見てもこれは

 

変だよねはてなマーク魂が抜ける

 

 

「 りのちゃん、変だよびっくり

 

 

って私が言うと、

 

 

鏡を見に行ったの笑

 

 

 

 

 

 

 

自分を鏡で見たりのちゃん。

 

 

『 えはてなマーク目がハート 』

 

『 可愛いじゃん目がハート飛び出すハート 』

 

って言って一言無気力

 

 

りぼんの位置

 

だけ付け直して

 

ご機嫌黒猫るんるんバレエ音譜

 

 

 

 

それでも、やっぱり変だよって

 

私は言いたかったけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑顔で何も言えなく

なってしまった〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではびっくりマークチャオウインク飛び出すハート

 

 

 

image