ドミノピザ体験の後は

マックアドベンチャー照れ


アイドルタイムに体験ができるのですが

お店に行く前に寄った100均でオモチャを買ってもらえずグズるタンタンショボーン

ご機嫌悪ぅ〜アセアセ



体験するお店には何度も行った事があるので場所見知りの心配は無し。

後は人見知り…するか…もやもや


そんな心配をよそにオモチャ買ってもらえないのをズルズル引きずる大泣き


他のお友達が来るまで待機&ユニフォーム着用キラキラ

でしたが、なかなか乗らないタンタンダッシュ


子供もマックの店員さんに変身キラキラ

全部で4人集まりまして

2:2に分かれて早速ハッピーセット作りデレデレ


親はキッチンには立ち入れませんが

見える範囲からの写真&動画はOK

写真も動画も撮りまくりましたハート


キッチンに入った途端に機嫌がミルミル上昇⤴️

タンタン〜チューよかつたぁびっくりマーク

そらぁマックのお店の人になれて嬉しいわな☺️



体験料金は実際のキャッシャーを使わせていただきお姉さんの指示でお会計札束


本格的ぃ〜目


オーダーを受けて、お会計をして

イザッ調理開始〜ルンルン


お肉を焼いたり、バンズを焼いたり

全て営業中に他のクルーの邪魔にならないよう

ゆっくりと丁寧に優しく指導していただけましたラブラブ

教えてくれたお姉さん優しかったなぁドキドキ

こりゃあ楽しいニコニコ


ご機嫌も直りハッピーセットも作り(オモチャもあるよ)自分でセッティングして、自分で食べるハンバーガー


とても良い体験になりましたラブラブ

タンタン自ら

『次もやりたい』と言ってましたルンルン


そうそう💡自らの発言これを引き出したかったのよね!!


マックアドベンチャーまた予約しよ〜っとガーベラ