Dominoピザで開催している

ピザアカデミーに行って参りましたぁラブ


タンタンはピザが大好き❤

サイゼリヤに行くと必ずソーセージピザ🍕か

コーンピザ🍕を頼みます。


それくらい好きなのでピザアカデミーを予約

今回はキッ◯ニアみたく愚図ることなく参加してくれました笑い泣き


ちょっと心配だったので事前に話もして

ワクワク感を盛り上げました照れ



予約はInstagramでピザアカデミーに行った‼️

って方から情報を得て…

マンツーマンで教えて下さる優しいお兄さんちゅー

ありがとうございました😭

お陰様でとても楽しい時間を過ごせました‼️




いやぁ…

控えめに言って…


最&高!でした!


教えてくれるお兄さんは優しいし🍕

褒めてくれるしピザ

子供のペースに合わせてくれるし笑い泣き


最&高でした!


自宅近くのDominoピザさんだったので歩いて行けてアツアツの自作ピザが持ち帰れるラブ


最&高だよ!


全工程は30分くらいで終わるのですが

ピザを焼いている時間はバイクに乗せてくれたり

とても良くして下さいましたおねがい

デリバリーバイクに乗せてもらいました🎵

キャップとエプロンとお土産のピザラブ目がハート飛び出すハート

写真も撮って大丈夫でしたウインク


そしてなんと!!

ポテト無料券をいただきましたぁニコニコ

なんだかずっと無料みたいですデレデレ


いいんですか⁉️

Dominoピザさん!?

太っ腹ルンルン


ポテト単品では使えないですが

Dominoピザ美味し〜イエローハーツグリーンハーツ


タンタンがバイクに乗せてもらってた時に思わず


『ピザーラお届け♪』とノリノリで言ってしまってアセアセ


私、サイテーチーン泣