日中は夏日ですが、夕方になると冷えますね笑い泣き

上着を持たずに遊びに行ったら夕方には凍えてしまいそうになりましたGW


普通の土日でさえも疲れんのに

祝日が㊗️1日プラスされて泣

休み明けの疲れが取れないっぷりが…

歳を感じます。

来年は50歳になりますゲロー



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中赤ちゃん新幹線真ん中お母さん新幹線真ん中お父さん新幹線前

さて、私のお休みは暦通りで


3日休んで

3日働いて

4日お休み


前半戦のお休みは…

何したかのぅ…🍵

公園で遊んだ。

3日間真顔

それで日焼けしたゲッソリ


そして野外の仮面ライダーギーツ&ガッチャードのショー


なかなかの見応えでしたが 大人でも長いな。と思ってしまいまして泣くうさぎ


中の人は仮面ライダーギーツ&ガッチャードのショーが終わったら握手会と物販してました泣き笑い

暑い中お疲れ様です。


その後は金魚&ドジョウすくいへGo!

ながーいプールに金魚&ドジョウが放たれていてそれを未就学児が素手で捕まえる!!


なかなか捕まえられないのでボランティアの方が網ですくってくれた金魚&ドジョウを素手で捕まえるうお座


ありがとうボランティアさんウインク

お陰様で

ドジョウ2匹(1匹はお亡くなりになってました)

金魚1匹

捕まえる事ができました。


が、しかし



我が家には猫ちゃんがおります。

ので、タンタンにはバレないように

キャッチ&リリース


金魚&お亡くなりになっているドジョウさん

我が家に連れて帰ると猫ちゃんにやられてしまいますのでねガーン


こっそりリリース

する母!


たが、リリース後もお亡くなりになっているのでその場では動かない…

動けないドジョウさんを直ぐに捕まえるタンタン


取れたぁおねがい

と目を輝かせるタンタン


しかしドジョウさん…えーん

金魚さんも少しずつ弱ってきているアセアセ


なのでこっそりリリース!!する母!


大きな水槽に戻った両者

直ぐにタンタンにキャッチされて…

こっそりリリースする母。


のくだりを何回かやりましてダッシュ


最終的に元気なドジョウさん1匹を自宅に大事に連れ帰り、100均で購入した収納ケースに水を張り放ちご飯をあげました🍚


天然旦那が植木の間にそれを置いて。

大きくなるのを楽しみにしてました。

ご飯も山盛りあるしねウインク


成長とお世話を楽しみにしていて…


しばらくして…気になってドジョウさんの収納ケースを見に行ってみたら…


いなーい


どこに…


ドジョウさんの水槽収納ケースを置いた

そばに土まみれで倒れてましたガーンネガティブポーン


なぜ土まみれで!?


なぜ…


だいぶショック!!!!!


その後は天然旦那とタンタンと3人で埋葬しました泣くうさぎ

何という不幸


命を大切にして欲しい。

恐らく鳥さんが…

上から…驚き


ぐすん。

二日経ってもこの悲しみをまだ引きずる母でした。