既に3月おねがい

お正月から時が過ぎるの早過ぎるしアセアセ


2月は…

近所の神社で4年ぶりに豆蒔きがおこなわれる。とXで知り、恐る恐る行くと凄い人だかりになってたピリピリ


出遅れたー


その神社では豆を撒くのではなくお菓子を撒いてくれてイエローハート


上手いことオデコに飴が当たって負傷ゲロー

2〜3日赤くなって地味に痛かったデスダッシュ

飛んだ豆まき🫘




そしてタンタンがボウリングデビューキラキラ

去年のクリスマスプレゼントに私がサンタさんに貰ったNintendo Wiiチョキ


2006年ごろの発売ですが我が家は2024年に

大流行りしてますよ。

任天堂さんお祝い


Wii Sportのテニスやらゴルフやらのゲームでひときわハマってたボウリング🎳

何気に家族内で1番上手なタンタン☝️


ゲーム🎮じゃなくて実際のボウリングをしたいおねがいとのリクエストにお応えして…


近場のボウリング場へ🎳


他にもタンタンと同じ歳の子供がボウリングしててウインク

ガーターレーンにはガードがあるので必ずピンに当たるラブ

子供用のボールでも投げられるように補助台もあるし飛び出すハート


ボウリングが初めての子でも楽しめましたラブラブ

ボウリングに行ってガーターばかりだとお子さん泣いちゃうしね赤ちゃん泣き


保育園からの帰宅後も

夜寝る前も

休日朝起きてからも

暇さえあれば…


録画のパウパトロールかウルトラマン ジェネレーションズを交互に観ている不安


それを阻止する為にお出かけ計画を立てるのに必死。

遠くの公園⛲️に出向いてみたり

公園開拓をしてますが、やはり限度がありますよね〜


ゴールデンウィークのイベントも今から練ってキメてるなかなか大変ですな。

未就学の子供無料で検索し始めました笑


これから1年、最後の未就学児無料Yearを

存分に楽しみますブルーハート