さて、
明日2013/8/19に
東京大学付属動物医療センターにて、MRI検査レントゲンを受けることになりました。

文京区まで、車で運転くるま5
大丈夫かなぁぁぁぁ。

でも、朝の通勤ラッシュの時間帯に、重さ8キロの荷物を抱えて、
電車に乗るのは無理!のため、頑張ります。
私、車の運転。

一応、1時間ちょっとで着くみたいですが…自分ひとりの行動ではないため、余裕を見て、出発します
7時に出発予定。

あ、会社もお休みします。
夏休み明けの、お休み…電話しずらい…。
しかも運転中…。
タイミング逃しそう…。

うぅぅぅぅぅ

いろいろと不安はありますが、
もっと大変なこと、ひめちゃんやるんだもの、私は平気

本犬はなんのこっちゃ

でしょうけどね。

「わーい、今日は車でお出かけ~」と明日は思っているかもしれない。

いや、朝ごはん食べさせないで行くから、
「なんで、ご飯くれないんだよ!」とヒステリックになっているかもしれない。

明日の朝は、ご飯抜きなんです。
麻酔もかけるからね。ご飯食べられないのよ。
忘れてるわけじゃなくてさ。

夕飯は気持ち多めにしておくから、許してね

先日、病院で撮ったレントゲン写真と、院長先生の所見。
明日、検査してくれる先生に見せるため、資料をもらってきました。

所見1

所見2
右後ろ足の様子。こういう反応をナックリングっていうらしい。
足を引きずったり、ひっくり返ったままの状態のこと。
上の写真みたいに、足がひっくり返ったままで、戻そうとしないのは、やっぱりおかしいよね。

レントゲン1
腰椎

胸腰椎 肝臓が少し小さいねって言われました。


胸椎

レントゲン4

骨盤、股関節

レントゲン5
胸部ラテラル(左から右)

レントゲン6
胸部背腹

先生の所見は特に、顕著な異常は見られないとのこと。

明日、何か対策がわかるといいんだけどな。
犬のレントゲン写真、あんまり見ることないだろうと思うのでアップしておきます。

ひめの骨の髄まで愛してる~。なんか意味違うか…。