少しやらぬ間に… | アメピグ攻略と裏技〜ラベンダー攻略・サボテン攻略・ピグライフ&ピグアイランド

アメピグ攻略と裏技〜ラベンダー攻略・サボテン攻略・ピグライフ&ピグアイランド

ピグライフとピグアイランドの攻略法や裏技から、楽してアメゴールド(アメG)を手に入れる方法まで実際に使える技を大公開。ピグアイランド攻略のための実践報告もあります。

こんばんわ、黒猫です黒猫

いやー少しやらない間にアメピグもゲームが増えて
この土日は新クエスト三昧になっています

クランベリーの限定クエスト コチラ やっとクエスト4に突入

これまた知らん間にクエスト8まであるなんて…やっとこ半分です
それにしてもクランベリーのレア、クリスマスクランベリーが
出ない、出ない、出ない…ここまでの確率はなんと10%ぐらいです。

娘、スーちゃんからは

「パパの庭、呪われてるね」って笑いながらいわれました。

そしてアイランドの波乗りサンタ島イベント コチラ クエスト6突入。

こっちは意外と順調な感じです。レアの出現率も悪くないし。

呪われた島にならずによかった(笑)

で、カフェ  コチラ クエスト4に突入。

このカフェが意外とくせ者じゃないですか…
結構、手間がかかる。
ほとんどやってなかったせいでレベルも不十分だし。

このイベントクリアでけるのか?

最後にワールド  コチラ  クエスト6

これも意外に順調

にしても4つのゲームを同時進行は結構しびれますな


コチラ黒猫が4つのゲームを同時進行するわけ