地震で福岡も空気がピリピリしてるような気がします

そういう空気を察して私も落ち着かない・・・

テレビもTwitterも地震の話ばかり

それはもちろん当然のことですが…

怖くなって昨日はほとんどテレビもTwitterもチェックをしませんでした

まぁ、完全に目を背けることはできないので

最低限の情報は得るようにしてます

今自分にできることをやっていきたいです



もともと献血を定期的にしている私ですが、

ちょうど震災とは無関係に今週は献血しようと思っていたのです・・・

今回のことで献血センターはパンク状態

何かしてあげたい気持ちは大事

でも、献血を必要としているのは実は毎日なんです

明日でもあさってでも来週でも再来週でも遅くはないです

私も少し落ち着いたら、できれば平日に行こうと思います



そして今の私にできることはホワイトデー(笑)

暢気ですみません

でもバレンタインのお返ししたかったのでクッキー焼きました

チロリアンテープでラッピング~♪

$chika_no_mori-クッキー

ハート型わかるかな?

早く日本に平穏が訪れますように

今できることをしましょう!