唯一の心残り

ひつまぶしを食べ損なった!!



ということで、帰路の新幹線の中でいただきました

$chika_no_mori-ひつまぶし

ばばーん

$chika_no_mori-ひつまぶしー

あえての『上』

本当は出汁も買いたかったけど温められないので諦め。。

美味しいねー

ひつまぶし

うな重はそんなに好きじゃないんだけどな(笑)



今回のお土産は

先輩のリクエスト『ういろう』

おつまみに『手羽先味のじゃがりこ』

そして

私の大好きなドアラさん

$chika_no_mori-お土産1

『ドアラの給料』は職場に持っていきましたww

余談ですがドアラの給料は食パンだそうです

そして

何でかラスクだらけですが…

『名古屋コーチンのカステララスク』

友人へお土産

あんこと苦味のあるのもが駄目な人なので甘甘





ま、こんなところかな

振り返るとあっという間




私、最近気づいたのです

『機会があったら』とか『都合があえば』とか

待ってるだけじゃ二度と巡ってはこないんだよね

知ってたんだけど、それでいいと思ってたような気がする

こうゆう文言って、社交辞令と受け取るのが普通だし

私は社交辞令はバレバレの冗談以外では言わないので

私の言葉を社交辞令と受け取らないで欲しい



今回、その『いつか』を自分で実現させてみました

とても楽しかった!!

7年ぶりに再会した友人とはハグしてお別れしました

7年前と変わってないよね、きっと

また自分から動いてみようと思います

今しかできないこと

今だからできること

たくさんやってみたいです



おしまい