熱が冷めやらぬ内に

サクサク旅行記かいてみましょう



2日目、

モーニングの約束をしたものの

乗継がうまくいかなかったらしく集合時間を遅らせ

私は空いた時間でお土産を買い

さらに残った時間で一人でぶらぶら

友人、ちょっと名古屋駅から家が遠いらしく(1時間くらい)

申し訳ないことしたなー



一人で大須観音へ

カオスの街、大須

食べ歩きやら古着やららしいです

友人が聞く話によると『名古屋のアキバ』

ほんとかどうかは定かじゃないですがー

さすがに朝からお店は開いてなかったので

大須観音を拝んできました

$chika_no_mori-大須観音

初詣してなかったしなー

今年も楽しい年でありますように



ふらふらしてたら

『白川公園』に着きました

知らない人は絶対知らないけど、

某動画サイトでは一部の方に有名な『白川公園』

公園の名前とかうろ覚えだったのですが、

着いてみたら、まさに動画で見たことある場所!!

$chika_no_mori-白川公園

日本一空気の読める噴水だそうです

公園自体はどっちかっていうと殺風景

噴水しかない(笑)

朝だったので犬の散歩してる人がいっぱいでした



さてさて、名古屋駅へ戻りましょうか