三連休、最終日本日は今から仕事ですが

土日はお休みだったので年末に会い損なった友人を訪ねて

名古屋までいってきました~

実に7年ぶりの再会

そして、私が名古屋に行くのも7年ぶり



これだけ期間が開くと

彼女が名古屋嬢のようになっていたらどうしよう(笑)

とかいろんな心配をしましたが

高校生のときと余り変わらず、

相変わらずのクールビューティーでした

よかったよかった



名古屋にはお昼に着きまして

ホテルに荷物を預けて名古屋駅構内を歩く…

駅が分厚い!

反対側の出口になかなかたどり着かないww

しばらく一人の時間だったので

フラフラと地下鉄付近をうろついていたところ

地下鉄東山線名古屋駅にて友人と再会!!

お昼ごはんとなりましたー

本当は名物的なもの食べようかなーと思っていたのですが

三連休の名古屋駅のレストラン街の混み様といったら!!

そこで九州では食べれないであろう

スープストック東京というお店で

東京ボルシチを食べてきました

$chika_no_mori-スープストック

名古屋関係ないけど(笑)

ゴマの入ったご飯が美味しかったです

家でもできそう



食事をしながら最近のお話をしました

友人の近況は2年ほど前に人づてに

岐阜の大学に進学したという話を聞いて以来

何も知らなかったので驚きの連続でした

元々医学部志望で浪人して

3年目で薬学部に進学して2年通ったけど、

今は再受験して医学部の1年生…ということです

彼女曰く『人生彷徨ってたよー(*´Д`)=3』

とのことですが、

最終的に自分の目標達成してるからすごいなー

と思いました

私、結構惰性で今のところに落ち着いてる感じが

否めないというか。。

こういうのうらやましー

そして部活は軽音部でベース弾いてるそうです

高校時代は書道部で達筆だった印象が強いですが

意外すぎる!!