友人から返事がないのだが大丈夫か・・・?

と思いながらもとりあえず計画を立ててみる

名古屋って実は名所って言う名所がないんですね

あるレビューでは『空港が観光地になるほど』と皮肉られてましたが

最近では空港も観光地化してますから、

まぁまぁ…うん(笑)といった感じですが


とりあえず、私、何故か城にいきたくなるらしいので

城に行ってきます

歴史(特に日本史)には疎いのにねー


名古屋城…しゃちほこだけ拝んできます

展望台は天気がよかったらね


あとは犬山城

江戸時代の天守閣が現存しているそうです~THE国宝!!

これは先輩に教えてもらいました

ちょっと前まで個人の持ち物だったそうです

名古屋市内からちょっと遠いけど、たぶん時間あるんでいってみよー


あとは栄?

栄えてるところらしいです

宿はこの辺にしとこーかなぁ

名古屋駅と迷うとこだけど。。


徳川園

なんかキレイそうです、名古屋市内だしいってみよー


有楽園

犬山城と近そうだなー

やはり国宝!茶室~

紅葉だったらきれいかったかもね


四間道

名古屋駅から近いね

名古屋ってガラスが有名なの?


オアシス21

なにこれ!!!

一度間近で見てみたいかもです



つらつら書いてみました

が、

旅行ってパズルですよねー

行きたいとこに如何に無駄なくいけるか!!

ちょっと旅行ガイド買って計画立てよー

名古屋は食べ物も楽しみだしなー

ちゃんと決めなきゃ^^




新年最初の勤務は

仕事が忙しいのか

自分が駄目駄目なのか

よくわからないまま終わってしまった…

旅行を楽しみにしながら、

今週は乗り切るぞ~