ヨドバシカメラに行って

電子ピアノ見てきましたー

欲しいんだ、電子ピアノ!!


とりあえず、ヨドバシカメラは

送料はかからないということがわかりました

引越しとかだとピアノ運ぶと高くなるから

若干びびってましたww

白いのが欲しかったので

最初はROLAND見てたんだけど何とも…



5万くらいだとCASIOが強い

10万くらいだとYAMAHA、KAWAIらへんが強い

20万くらいだとROLANDが強い



ということらしいです

10万くらいのを狙ってるので

ROLANDだと残念な感じになっちゃいますねー

というのが店員さんのご意見でした

CASIOにしようかな

やっぱり本物に勝るものはないから何でもいい(笑)

本体安く、ヘッドフォンはいいの欲しいよね~