昨日は職場全体の忘年会でしたー

無事新人芸も終わったし、これで完全に解放!



忘年会の座席は幹事さんによって予め決められていたのですが

今回は『生まれた曜日』でした

新しい趣向(笑)



ちなみに私は土曜日生まれだったそうです

土曜日生まれの人柄は

『周囲の目を余り気にしない自由人。少し変わり者』

ということです

うるさいわww

確かにテーブルの方々は特徴的な方が多かったようなー




タイトルの『マハボテ』は

ビルマ曜日占いのことです

調べたら見つかったのでやってみました♪

生年月日を入力するだけで、簡単に占ってくれますよ~

結果は↑とは、ちょっと違うけど

まぁ当たっているような気がします

二重性のマイナス面は特にかなり当たってます(笑)


【土曜日の特質】

物事をオーガナイズする能力にたけている、構成力がある、アイデアを具現化する力がある、自立心が旺盛、強い意志力と実行力、責任感が強い、縁の下の力持ち、従順、努力家、伝統を重んじる、注意深い、冷静沈着、心が安定していて腹を立てない、礼儀正しい、不正を嫌う、まじめ、働くことが好き、勤労家、我慢強い、無駄を省くのがうまい、節約上手

【特質が裏目に出ると】

精神的貧困、些細なことを気にする、新しい考え方を恐れる、因襲的、融通がきかない、高慢で頑固になる、怠惰で何事も停滞気味、優柔不断、引っ込み思案、物質主義、心配癖が出てくよくよする、不安性、悲観的、運命論者的、欲求不満で心が不安定、批判的、一人よがり



こういうの見ると気をつけようかな、と思ったりする

超当たってる!とか思われるのも何だか癪だ(笑)