昔は食事の写真とか撮ってる人を見ると

そんなことして何になるんだろー?

と冷ややかに見てましたが

今は家で一人で食べるときは撮ります

お外では人前だと撮りません



一人で食べるときだけ写真を撮ります

理由はありますよ!

写真でも撮ってないと

味わうことなくバクバクと食べてしまう

早食いタイプなのです

写真を撮りながら一口一口食べれるようにしてます

早食いってなかなか直らないんですよねー

基本的に口に物が入っていると全く喋らないので

誰かと食事していても聞き手に回って

パクパクと手が止まりません…

私の場合、

一口を頬張りすぎるらしく

『ハムスター』のようだ

といわれたこともあります(笑)

どんだけww





早食いは

身体にもよくないから

直したいなー




と思いながら、

明日はお仕事ですか

年末って忙しいわー

いやだいやだ