実はお家の近くにパン屋さんがあることを知って

さっそく行ってみました

歩いて10分弱

最寄のコンビによりちょっと遠いくらい

路地裏に小さく

民家にまぎれて存在するパン屋さん『粉の実』です

手前の大通りは結構よく通るのですが

気づかなかった…自転車だからかな

歩いてたら大通りまでパンの匂いが漂ってくるのがわかりました

2畳もないくらいのスペースに小さな可愛いパンたちがズラリ

お客さんがいっぱいきたら、あっという間に溢れちゃいそー

$chika_no_mori-粉の実

お値段お手ごろで3つ買ってしまった

ごぼうサラダのパンと

黒ゴマクリームパンと

りんごのパンです

黒ゴマクリームパンは

中まで黒ゴマ!!

$chika_no_mori-黒ゴマクリーム

りんごは形が可愛くてついつい…

中にはりんごのコンポート?とカスタードが入ってます

$chika_no_mori-りんご


他にもたくさん種類があったので

また平日休みに買いに行きたいです

土日祝がお休みっていうのが社会人には寂しいです。。



--------------------------------------------------------
『粉の実』
http://r.tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40017947/
OPEN:11:00-17:00ぐらい
定休日:水曜・土曜・日曜・祝日