自分の写真を飾るのはあまり好きではないのですが

包装紙とかそういうものをフレームに収めて飾ってみても

ふと思い出すのにいいんじゃなかろうか


$chika_no_mori-フレーム


左は昨日の日記の海外のお土産が入っていた包装紙

切り取ってレースとリボンと

先月の蚤の市で買った使用済み切手をあわせて

フレームに入れてみました

何となくレトロ?


右はメッセージカードを切り取って入れてみました

愛媛に行ったときにえひめイズムで買ったもので

四国中央市(愛媛県)の名産の水引がついてます

種類と色が何種類かあって

格式ばった水引とは違って可愛かったです

色もポップで可愛い!




ちなみに、

使っているフレームは

ナチュラルキッチンの100円フレームです

サイズは2種類

色は2種類(白と木目調)

フレームに入れたいものができたら買いに出かけてます




書店でもらった本のカバーとか

(背表紙が見えなくなるので本のカバーは使わない派)

お買い物したお店のロゴや

旅先で買ったポストカード

いただいたプレゼントの包装紙

などなど

いろいろフレームに入れて飾ってるのですが

そろそろ飾る場所がなくなってきているのが

悩みどころ…

TV台をどうにかして飾るところを作りたいなぁo(。・д・。)o