先日、職場の先輩の結婚式の二次会に参加して

受付をした…

というよりも、

むしろ

『させていただいた』

という感じなんですが、

新婚旅行のお土産をいただいてしまいました!

$chika_no_mori-ドイツとスイス

ドイツのチョコレートと

スイスのキーホルダー

かわいい!

チョコレートはパッケージからローズの香りがほのかに…

でもチョコレートはローズ味ではなかったです(笑)

何だか、恐縮ですが、ありがとうございました



ヨーロッパ、いいな~

後輩がヨーロッパに旅行に行って

『まじで、ヨーロッパって感じでした(笑)』

といってました

感想でもなんでもないです

でも、凄過ぎて言葉じゃ伝えられないんだよね

きっと!!




よし、今日もお仕事~

いってきます