忙しい忙しいって口癖のように言ってしまうけど

実際には時間を作ろうと思えば作れるし

忙しいってあまり言わないようにしたいなー

と、ふと思いました

まぁ前々から思ってたんだけど

ついつい口からは出てしまう…いかんいかん

忙しいって言う人のお話って大抵つまらないよね



私の場合、

忙しいんじゃなくて疲れてるだけ

そりゃ働いたら疲れるのは当然だし

重要なのは、メンタル面で

うまく消化できてないんだろうなー

とか思ったり、です






いろいろ考えたり

逃げてみたり…











実際の気持ちは、

逃げ出したい!(笑)





大丈夫、

解決の道はいろいろあるから





自分に言い聞かせて頑張るのですー

久々の日記なのにネガティブ(笑)

浮いたり沈んだりいろいろだよね

ということで今日はおしまい。