昨日の夜は無我夢中で作ってました…

気づいたら2時って(笑)

ぶきっちょなので荒が目立つのですが

お恥ずかしい。。

$chika_no_mori-ハンコ

『A HAPPY NEW YEAR』は一発書きでバランス悪いですが

試作品なので作り直してもいいかな…

最初は「カッター一本でこんなの無理ー」とか思ってましたが

頑張れば何とかかんとかこんな感じまでは作れることがわかりました

商品として売ってるものに比べたら貧相ですがww


あとは干支のウサギ!

ぶら下がるウサギさん(水色)と

座ってるウサギさん(オレンジ)と

覗き見してるウサギさん(黄緑)がおります

まっすぐ押すのが難しいです

顔はペンで書いてます

果たして、

狙い通りの年賀状になるのか・・・

むむむ。。

試行錯誤必要そうです