皿から溢れてしまったけど…(・ω・`

予想以上に皿が浅かった(笑)

$chika_no_mori-カレーライス

かれーらいすです♪

チーズがあったのでこのあとチーズのせました

明日は半熟卵をのせよう♪



あと今日はおやつにかりんとうを食べました

先週のハコイチで購入した、牛蒡のかりんとうです!

$chika_no_mori-パッケージ

手作り感のあるパッケージ

中身は市販のより細い感じのかりんとう

でも歯ごたえはいい感じにバキバキです、美味しい!

$chika_no_mori-かりんとう


プレーンも美味しかった~

あと生姜味もあります

試食を惜しみなくさせてくれるお店でした(笑)

お店は「しろ」さんというそうです

また買いたいなー