消しゴムはんこの材料が届いた!

$chika_no_mori-消しゴム


版画消しゴムです

はがきサイズを2個分

今年はこれで年賀状します~

ネットでおしゃれなフリー年賀状素材がありましたので

消しゴムはんこでアレンジしてみる

っていうだけなのですが、

今から彫るのが楽しみです!

カッターしかないのだが大丈夫だろうか…

とりあえず、デザインから♪



えんぎのいいはんこや

↑こちらで購入しました

口コミで発送が早く対応がよかったとあったので

こちらを選んだのですがー…

確かに発送は当日で早かったのですが

クロネコヤマトで群馬から九州まで届くのに4日かかりました(笑)

これは仕方ないですね。。

郵送方法を選択できるので郵便のほうが早いかもしれません




久々にHTMLタグを使ってみました

HTMLタグ

↑お世話になります…