先日のスイートポテトタルトは

みなさんに美味しくいただいてもらいました♪

一人暮らしでホールで焼くのは

結構勇気がいるもので

今回は半分の貰い手が決まっていたものの

残り半分を自分一人で食べるのはいやだな~

と思っていたので、よかったー

ちゃんとラッピングしてプレゼントしました

$chika_no_mori-ラッピング

袋は100円均一ですが

部屋にあったレースやらリボンやら組み合わせてこの形に

なかなか!(自画自賛)



ご近所の出産して主婦をしてる友達のところにも

プレゼントしに行ったのですが

2ヵ月半になったベイビーと遊ぶこともできて楽しかった♪

また何か作ったら持っていこう

『口実』って大切www

でも、こういうのを『きっかけ』ともいうよね!(たぶん)