明日から4月。


人事異動で、3年間お世話になったユニットを去ることになりました。


明日からは、支店(?)姉妹施設(?)に異動となりました。


今いるユニットは、従来型。


今度異動になった所は完全ユニット型なのだそう。


ここのやり方しかわからないので、どうなることやら😔



そして、私の推し活。


RepezenFoxxは、


DJ社長が失踪してから、4人で活動してきましたが、

先程、DJ銀太さんが脱退したとXで知らされました。


去年のエイプリル・フールには、


社長が結婚するとか言う嘘で賑わしていましたが、


今回は本当なのでしょうか?


Xもインスタも削除されているみたいだし。


本当なのかな?


本当だったら悲しい。


箱推しでもあったので、1人欠けると悲しいです。


ぎんたさんはGINTAと改名して活動するらしいので、応援します。


新潟にもくるようですしね。


楽しみにしていますよ🖤