黒猫しっぽくろねこフルート教室です黒猫あたま

今日で今年の最後のレッスンを終えましたニコニコ
レッスンに来てくださっている皆さん、今年も1年お疲れ様でした飛び出すハート
皆さんが毎回一生懸命に取り組んでくださるので、私も勉強になる事がたくさんありますおねがい
いつもサポートしてくださる保護者の皆様にも感謝申し上げますキラキラ


     あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

下半期、演奏会に携わって下さった皆様もありがとうございましたスター



微力ながら、音楽を通して地域の皆さまや子供達に貢献できる事があれば、これからも活動を続けていこうと思いますニコニコラブラブ

   むらさき音符むらさき音符むらさき音符

Ensemble Agréableのインスタはじめました照れ
こちらもかなり更新頻度は少なめですが、、泣き笑い



ご興味ありましたら、フォローお願いしますおねがい





     あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと



ねこたちの距離は1年に2ミリくらいは縮まっていると思われます凝視

ありがとうございましたおねがいラブラブ

くろねこフルート教室では随時生徒さんを募集しております。kuroneko.flute.824@gmail.com または、ホームページ問い合わせフォームから、お気軽にご連絡下さい!