黒猫しっぽ守山区くろねこフルート教室です黒猫あたま

こんにちは!もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー
クリスマスリースが大好きで、いつもお花屋さんや雑貨屋さんで購入していましたが、今年は手作りしました爆笑




同じ守山区のお花屋さんahoraのあやちゃんにリースのレッスンを受けてナチュラルな木の実のリースが完成飛び出すハート仕上げは先生にしていただきましたが、ちょっと先生が手を加えるだけで、見違える程可愛くなりました昇天

楽器を弾くのと一緒だよ~ニコニコと、あやちゃんはおっしゃいましたが、、泣き笑い

私もそんな先生になりたい!頑張ります照れ

                

               黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま


さてさて、ネコが2匹になり、追いかけっこが盛んな今日この頃凝視

1匹が出ればもう1匹、リビングのドアを開けたり閉めたりあしあとあしあとダッシュ

暖房をつけると開けっ放しもできず、、ということで、ペットドアを付けてもらいました指差し


興味津々!



どちらからでも軽い力でくぐる事ができますが、なかなか覚えてくれません💦


開けてくれ~!!



そのうち、両側から手を出しあって遊びはじめました…あんぐり君たち、それはおもちゃではないんだよチュー

結局、人力でペットドアを開けてあげてしまう…爆笑


早く覚えておくれ〰️泣き笑い



くろねこフルート教室では新規生徒さんを募集しております。kuroneko.flute.824@gmail.comまでお気軽にご連絡下さい。無料体験レッスンも随時受付中です!


ホームページからもどうぞ!