黒猫しっぽくろねこフルート教室です黒猫あたま

 

 

                          あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 


とてもとても久しぶりのブログになってしまいました~びっくり気付けはもう11月、、早い、、💦


ブログはさぼっていましたが、レッスンも練習もさぼってはいませんびっくりマーク照れ


U字管から始めた生徒ちゃんがまっすぐのフルートを持てるようになり、音色や表現力がぐぐっと大人になった気がしますピンク薔薇

生徒さん達の成長はもちろん、フルート楽しい!という声を聞くと、本当に嬉しく思いますおねがい


                  あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと    


さて、私の初の試みスター投げ銭ライブ!!




みよし市のカフェ、カーデンで12月1日11時~

          癒しのアンサンブル会です指差し笑い


ヒーリングミュージックのようなまったり優しい曲を集めましたハート

お茶やランチをしながら、のんびり聞いていだだけたらと思います照れ

フルートとオーボエ、ピアノの柔らかい響きで癒しの時間をお届けできたらいいな~クローバー

黒猫しっぽ黒猫あたまむらさき音符



       ネコ'sは相変わらずこのくらいの距離感です凝視

  


くろねこフルート教室では新規生徒さんを募集しています!

kuroneko.flute.824@gmail.comまでお気軽にご連絡下さいブルー音符