音符  くろねこフルート教室です音符

                              あしあとあしあとあしあと


気がつけば、もうゴールデンウィークが終わってしまいました…びっくり
早いです!!


4月にリニューアルオープンしたばかりの、ヤマハ名古屋店さんに伺いましたキラキラ

管楽器売り場は7階へ流れ星
広い試奏室もあって、フロアは色々な楽器を背負った、中高校生?かな?若いお客さんもたくさんいらっしゃっていました照れ
1階はイベントスペースとカフェになっていて、バーチャルオーケストラで指揮者体験ができたりびっくり自分で弾いた電子ピアノに初音ミクが合わせて歌ってくれたりびっくり
ステージではインストアライブやトークショーなども企画されるそうで、まるでテーマパークです爆笑
またゆっくり行きたいです!




こちら、カフェでいただける、オリジナルのドラやきウインク
普通はヤマハのマークが入ってますが、こちらはドとラ…ゲラゲラ
とっても美味しかったです!ありがとうございましたラブラブ



おまけあしあときょうのれんたろ


最近あまり使わなくなったビニール袋に久しぶりに入ってみた図。






くろねこフルート教室では、生徒さんを募集しています。
メールかLINEにお気軽にご連絡下さい!



メールはこちらあしあと
kuroneko.flute.824@gmail.com