車で筑波まで行ってきたよ刹那苦しみを換える。-DIMG1201.GIF
 
しかもあたしの運転!
行きだけで途中から代わってもらったけどね刹那苦しみを換える。-DIMG2068.GIF
 
 
ピザとパスタ美味しかった刹那苦しみを換える。-DIMG0599.GIF刹那苦しみを換える。-DIMG0848.GIF
 

夢中になりすぎて写真は忘れました刹那苦しみを換える。-des_02_02_004_m.gif
デザート食べ始めてから彼に「写真撮らなくていいの?」って聞かれて思い出したダメっぷり(゜Д゜)
 
マルゲリータと生パスタ(ファルファッレの真ん中抓ってない版みたいな。名前は忘れちゃった(^-^;)とモンブラン刹那苦しみを換える。-des_03_02_009_m.gif
 
 
マルゲリータは生地がモチモチ刹那苦しみを換える。-DIMG0848.GIF

 
窯で焼きたてだからアツアツでチーズがとろーんびよーん刹那苦しみを換える。-DIMG0301.GIF
 
 
パスタは生でこっちもモチモチ刹那苦しみを換える。-DIMG0191.JPG刹那苦しみを換える。-DIMG0192.JPG
魚貝とキャベツのソースがしっかり絡んでて美味しかった刹那苦しみを換える。-de_06_0019.gif
 
 

デザートはモンブラン刹那苦しみを換える。-DIMG0062.GIF
 
ちょっと甘くて食べきるの大変だったけど刹那苦しみを換える。-DIMG0459.GIF 
 
 
雰囲気いいお店だったからまた行きたいな。
 
 
 
 
 
 

通りが綺麗で自然も多くてドライブ楽しかった なぁ刹那苦しみを換える。-DIMG2090.GIF 
ちょうど紅葉した樹の間を走ってね刹那苦しみを換える。-DIMG0938.GIF
 
 
 
 
 
丸一日ゆっくり会えるのって珍しいから嬉しかったな刹那苦しみを換える。-des_07_01_019_n.gif
 
 

 
しかしなぜかバイバイのときはすごく寂しくて。
 
 
次会える日が決まってないからなのか、また彼は彼の生活に戻るんだなって寂しさなのか…
 
 
最近泣き虫で彼を困らせてるな。
 
この前も泣いちゃったし(´`)
 
面倒くさいって思われてるんだろうな刹那苦しみを換える。-DIMG0403.GIF

 
 
家着いて電話して落ち着いたけどね刹那苦しみを換える。-DIMG0089.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、販促トークの宿題済ませなきゃ。
 

でもめっちゃ眠い刹那苦しみを換える。-de_08_0053_p.gif
 
昨日もやったのに終わらないよ!
これ何時間かかるんだヽ(゜Д゜)ノ
 
 
早く寝たいよ~
明日からフェア4連勤なのに (´;ω;`)