金爆、大阪ライブを当選した同僚が居ました








帰って来て土産話と共に

プリングルス関西限定たこ焼き味

を頂きました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )‎‎♡⃛ ̖́-ウマソ


勿体なくて

食べれないよね〜(*´ `*)ウフフ♪

飾っております( ^ᵕ^)


金爆ライブが終わり

他にも何かないかな?って探したら

セカイノオワリのライブが丁度あって

ダメ元で行ったら

タイミング良く当日券が出て

参加してきたとの事( ( \(°ㅂ°)/ ) )スゲ!!



そんなふうに一緒に行動出来るパートナーが居て羨ましいよ♡~(>᎑<`๑)

と思ったくろねこ足あとでした


higeはいつも、嫌いだ、くだらん、歌が下手、なんて言ってライブに行くって言ってくれなかったからな…行くなら鈴木雅之か高中正義って言ってたよねー…来たら一緒に行っただろうけど、アンタ生きてるうちに来なかったやん…リーダー今年来るけどな("¯̆‎ᵔ¯̆)ザンネンデシタ💦