6月2日、日本酒Barつる乃に行く前

丸井の栄光堂で文庫本を物色


珍しい表紙に目が行き手に取る


瀬尾まいこさんだ…

そして、バトンは渡されたの方です


既に1冊購入済みなんだけど

前回の話が暗かったから

重い、悲しい、暗い、深刻…

そんな話が読みたくない気分


ホントに笑えるのか!? っと思いつつ購入




1週間放ったらかして、9日日曜日

雨の中わざわざネコも連れて緑の島に行き読書


雨です☔️

ドリップコーヒーホット、ミルク無し砂糖多め

     ↑要らない情報(笑)



大阪の中華料理屋の兄弟の話


読み出したら止まらなくなって

2日で読み終わった


笑いも涙もありませんでしたわ(ˊᗜˋ)

でもね、

めっっっちゃあったかで

ほんま、おもろかった(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そんでもって

青春100連発だった‪𐤔𐤔‬ 



  ヘンな感想 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ




その日の夜

こんな写真が届いた ( ᵔ̥̥̀ᗢᵔ̥̥́ )ʬʬʬʬʬʬʬʬ



充電させてもらえませんか🛵³₃

出川哲朗の気分な家族でした(*≧艸≦)ププッ



さて、次は暗い話でも読もうか

(ΦωΦ)フフフ…