日、月が公休日のくろねこ🐈‍⬛

今月は5週8休になってしまうので

2日ほど、勝手に公休日を入れられます

それが5月4日と24日でした

勝手に入れられるから ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹💕で嬉しい



見逃して後悔してた映画が

ちょうどこの日から1週間アンコール上映される٩(>ω<*)وラッキー


本町にありますシネマアイリス

本町児童公園の所にあります



この建物には

評価が高い居酒屋さんが多い(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )♪



上は普通にマンション

シネマアイリスには駐車場はありません



黄色い所が映画館ホール

自販機の隣のドアはトイレでした

快く写真の許可をくださいました

ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚感謝



狭いロビーは上映待ちの人が沢山💦

こんな(どんな?)狭いのに40人待ち

なるべく写さない様にと気を使う( 'ᵕ' ; )



パンフレット、冊子、グッズ販売もしてた



上映映画の案内です↓



つよぽんの碁盤斬りも上映されます

見に行こうかな〜(*´`*)



今回見て来たのはパーフェクト・デイズ



朝、外を掃く音で目覚め

公衆トイレの清掃の仕事に行く

仕事が終わると自転車で銭湯に行き、その後はいつもの居酒屋で1杯…

寝る前には古本屋で100円で買った文庫本を読み、眠くなったら寝る…

そんなきっちりとした毎日でも

些細な予期せぬ揺らぎは起こる


最後に役所広司さん

通勤中の車で微笑みながらも泣いちゃって…


その涙は何の涙だろ?(。-'ω-)ン~…分からない💦


充実してるの?

充実してないの?

シアワセなの?

シアワセじゃないの?



そして或る意味ワタシも

PERFECT DAYS じゃないかしら(¯―¯٥)

映画の主人公ほど完璧なルーティンじゃないけど…

充実してるの?シアワセなの?

(。-'ω-)ン~…分からないのだ💦




ところで……(◜𖥦◝)ンフ♪


変わり映えの無い日常ですが

嬉しい揺らぎも起こるものです

いっしっし(*≧v≦)ꔛ‬ෆ

GRe4N BOYZ 元GReeeeNだよ〜

北斗市に来るんだよ〜

行くんだよ〜

"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ "٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ