2024年5月12日日曜日くもり


母の日です


お嬢が結婚してからは

毎年プレゼントを頂いています


1番最初はカーネーションの鉢植え

園芸が苦手なワタクシは半年でダメにしました

(՞߹ - ߹՞)

その後は、洋菓子・和菓子・お惣菜・点心…

一昨年はピンクのマーガレットの鉢植え

実家に預けて花壇で増殖してます🌸

何送るか悩んでるでしょうなぁ(´-ω-)ウムウム



今年はですね…



くろねこの花瓶(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪❤️

ペン立てにしても良いそうですჱ̒˶ー̀֊ー́ )



ドライフラワー付きなので

higeちゃんのトコに飾ったげる♪

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワァ いいね♪カワイイね♪お酒もあげるね



それとどら焼き(*´༥`*)♡美味しかった〜




ちょっと早いが晩ごはんにしました PM16時位

函館、藤田さんのお肉は次の日にしたー



トップバリュの大皿のデカさのピザ


2人前はあるよね



あら、(๑´༥`๑) ウマ!!

ぺろりと食べた( ´罒`*)イヒッ




14日に有休を取ってまして

月、火とキャンプに行こうと思ってました

が、

悪天候の為中止しましたとさ

(´꒪⌓꒪)ハァ……

何しようかな〜困ったな〜