2024年 1月11日 木曜日晴れ



正月過ぎの恒例となってます

マゴ怪獣⋆͛🦖⋆͛🦖⸒⸒と🐶ワンワン   来函


早く準備して、来る前に少しでも寝ないと💦

しかし(՞- -՞)………………寝れなかった(泣)



17時、⋆͛🦖⋆͛🦖⸒⸒🐶⸒⸒ 到着



ワシσ( ˙³˙)の誕生日間近なので

プレゼントを頂きました


小学生になったマゴイチから

サウナハットとサウナマット‎*.(*´͈ ˘ `͈*).*ウレシー︎💕︎︎

バケハタイプ (,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



パパとママからは日本酒🍶(ˊᗜˋ)


マイブームを分かってくれてて

感謝(ㅅ´ ˘ `)です


マゴ二はひたすらネコをおいかけてました‪𐤔𐤔‬

🐈‍⬛🐾🐾🐾🏃💨





12日 金曜日  晴れトキドキ雪


今回は「グリーンピア大沼で遊ぶ」と言って

スキー持参で来てました



ママとマゴ二のソリ組🛷



パパとマゴイチのスキー組⛷



くろねこのボード組🏂

写真には他の人が写っていなくて、空いてる様な印象ですが、大阪からの修学旅行が来ていて、まずまずの混み具合でしたよ(*´-`)



木の葉で降りて🏂リフト下で停止…

転んだ訳ではありません ヾノ ◍´꒳` ◍) チャウヨ~



見上げて( *ˊᵕˋ)ノヤッホー♪



ボード装着してたら降りて来たマゴイチと遭遇




記念写真を撮りましょ!と近づくが

2人とも動けない💦と、もがく‪𐤔𐤔‬



カメラマンから転がれ! と指示があり

2人で転がり無事に記念撮影 ✌︎( ^罒^ )✌︎

去年買ったボードウエア、やっと着れたの~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



その夜は焼肉きんぐで晩ごはん

思ってた以上に美味かったよ〜(*´-`)ꯁꯧ

ニンニク醤油の薬味が美味(*´༥` *)♡⃜

時間いっぱいまで食べまくり〜



その後は

帰って、お風呂に入って

延々とボードゲーム地獄の夜でした🌙ʅ(°‎▾。)ʃ·̩͙⋆͛





13日 土曜日 晴れ


誕生日の朝はコインランドリーから始まる

隣がローソン。メガとどらもっちで1時間ほど静かな時間を過ごします (๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)エヘヘ



帰ると怪獣に⋆͛🦖⋆͛🦖/ガオガオ   捕まる


ポケモンボードゲーム



寝ても覚めても延々とコレ(^-^;💦






晩ごはんの後に思いがけずのケーキ

60のローソク付き…

箱が燃えそうで怖いんですけど:( ´꒳`;)ハハ…



Happybirthday!!!♪でシャウトするマゴニ(笑)



チョコケーキをチョイス

上半分がチョコクリームで ウマ(('ڡ'))ψウマ︎💕︎︎



お風呂の後は

ボードゲーム地獄で夜が更ける🌙ʅ(°‎▾。)ʃ·̩͙⋆͛




14日日曜日晴れ

やっぱりコインランドリーから始まるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ちょうど7時、コメダのモーニングに行って

ブログ記事をせっせと打ち込み時間を潰す




10時前、


これらを置き土産に帰って行きました‪(´^`)クスン




こんなに楽しかった誕生日は

産まれて初めてだったさ ꯁꯧ(*>ᴗ<*)♪✰ 。゚




さて、人生新章突入

年末から物件探しと忙しくなっとります

ガーンバロッ!! ٩(ˊᗜˋ*)و