紙のチケットじゃないと心配なお年頃です
ザワ(;゚д゚;)ザワ
それなのにフェス直前にスマホを変えるヤツです((; ຶ- ຶ;));




通し入場券     二万四千円也

会場      いわみざわ公園〈 野外音楽堂キタオン&北                      海道グリーンランド遊園地〉


お金が掛かる、遠いー、歌も知らないグループが多い、そもそもLIVE自体が何十年ぶり、車の運転も途中でヘタれないかな?等々…不安要素はあげればキリがない(´•ω•`)

だが

日が経つにつれ気持ちは爆上がり🔥

出発前日は有休を取り身体を休める_(:3」∠)_


14日金曜日19時30分  にゃんズ病院預かり

                                                     準備万端ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



2023年7月15日土曜日あめ

神様にお願いしたのに天気は無情にも雨…現地も雨☔️


AM2:00~  スマホのアラームで起床

入浴を済ませいそいそと身支度


3:35~  車に乗り込み、スマホ等セット、LINEにて出発の連絡を入れエンジンON!!


4:00~  定刻通り同行者宅到着。函館インター前のスタンドにてガソリンを満タンにし、トリップメーターをゼロにして現地に向けて出発

   函館ー岩見沢  約5時間の道程  🚙³₃


同行者さんには遠慮なく飲んで頂く……

っと言う事は~…(σ*・∀・)σ蓮ちゃんと一緒!!




フェスパイセン蓮ちゃんの記事はコチラから👇



長万部より高速を使い

9:30  会場のいわみざわ公園A駐車場に到着


行列の後ろに付き歩く


蓮ちゃんは

MAN WITH A MISSIONのポンチョを着てるので、はぐれても見つけやすいと思う(*ˊ꒳ˋ*)


↓ここで入場券と引き換えリストバンドを貰う


まずはビールに向かって歩くパイセン


フェスは歩くのが基本だそうです


途中、HTBショップにておネーサンと写す。

ONちゃんと写した写真が何故か無いー💦


サツクラ購入、記念に写真(ˊᗜˋ)


↓フードコート

どれも美味しそう(´﹃`)

2人が食べたいのはコレ↓

道産牛の寿司

くろねこはウニ無し、蓮ちゃんウニあり✹

ウニの松前漬けもあったりして…(›´-`‹ )食えねぇ


グリーンランドの方にも行ってみる

🍺見つける、飲む 🍺ヾ(*´∀`*)ノ🍺キャッキャ♪



遊園地の方にもステージが2か所↓

ここのステージは狭いけどあちこちから見える

この奥にもサーカステントと言う会場有り


11:45 トイレに行きLIVEに備える

トイレにもスタッフが居てスムーズな動線を確保している



メインのRoseStage、キタオンです
芝に敷物を敷いて座って観戦できる

抽選に当たると前の方で見れるシステム‎



打首獄門同好会  蓮ちゃんは前方当選なので別れて観戦。


レクチャーを受けて、初めての打首獄門同好会LIVEとなります ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢワクワク!!


\\\:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.////タノシー!!

フェスって超楽しいじゃん!!‎♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "


その後

手越くんで蓮ちゃんとちょっと合流。

手越くんカッケェ♡

手越くんチラッと見てくろねこは次に急ぐ

須田景凪さんダヨ =͟͟͞͞ (ง -͈᷅‎ ₃ -͈᷄ )𑁥♪うっしっしー♪


前方Aグループ…期待して行くと既に入場した後。後ろで見て、と言われたが…(*´m`)イシシッ♪潜り込み成功し良き位置にてスタンバイ…ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

うわうわうわぁぁぁぁぁ

"(ノ*>∀<)ノサイコー.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ナマ須田景凪の興奮を纏ったままメインに歩く

ヤバイTシャツ屋さんを目指します

須田さんと被ってるので既に半分過ぎてます💦


ステージ見ながら踊り歩き蓮ちゃんを探す

♪“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,♪“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,♪れんちゃんドコだい♪

何処で踊っても恥ずかしくない…それがフェス( - -)"


ー合流ー

ここで軽食タイム

JOIN名物?ジャンボやきとり串

30cmモノサシくらい長かったウマ(('ڡ'))ψウマ


杏里を見てから

疲れと寒さの為退場しホテルへ向かう

前方当選の[Alexandros]を断念…それ程のすげー雨


お泊まりはアパホテル札幌北口Excellent

一応大浴場が有ります\_(・ω・`)コレ重要!


写真はサイトよりお借りしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ


雨と汗でベタベタなので大浴場でサッパリ

晩ご飯に行きます(*´ω`人)~♬

串鳥

カンパーイ!くろねこは翠ジンソーダだよ(*ˊ꒳ˋ*)

どれもウマイ!! スープと大根おろし共に無料ჱ̒ •̀֊•́ )‪ イイネ


途中、翌日の朝食を購入しホテルに帰る

くろねこ、酒後の甘い物必須‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


☆*。××🌙o, :。☆.就寝☆*。××🌙o, :。☆




2023年7月16日日曜日晴れ!!晴れ


10時前会場着。既に人だらけ~♪

本日の蓮ちゃん  MAN WITHタオルポンチョ👍⸒⸒


ゲートを潜り

この日は場所を確保してからブラつく

とりあえずナマでしょ🍺(≧∇≦*)


くろねこはフェスT着用…なんか背中丸いね💦



2日目はLittle Glee Monsterから観戦♪

観戦、観戦って別に戦ってるワケじゃないし(;´∀`)・・


11時40分、各自自由行動!!

蓮ちゃんはブロ友さんに会いに行きまして、くろねこは&TEAMの前方当選してたけど無視して物販に行きました🦕.•*¨*•.¸¸

新しい学校のリーダーズの物販行列半端ない💦

蓮ちゃんに頼まれた靴下は売り切れでした( ᵕ ᵕ̩̩)


新しい学校のリーダーズは絶対混む!!

早目に遊園地のステージに向かい、水分摂取し場所取りをする


欲しい物無かったから500円ガチャでキーホルダーをゲット。メガネのツルに付けて応援するよ(ˊᗜˋ*)و⚑"

良い場所を確保できご機嫌で観戦(*^^)v

୧(୧* ॑꒳ ॑* ) ♪ ( * ॑꒳ ॑ * و(و"♪

ヨカッタ!!凄くヨカッタ!! 楽しかった!!


メインに戻る途中でケバブ購入

通路の行列が進まないと思ったらDISH//でした。前方当選してたけどケバブ食べながらゆっくり芝で聞く…北村匠海くんカッコいいね♡


Creepy Nuts!! くろねこ前に行く!!


Cでしたが後ろのオニーサン、始まったら前に押す、押す!!お陰でかなり前で見れた(感謝)


興奮状態で芝に戻る…パイセン、始まる直前まで熟睡してたらしい。浦島状態になったみたいよ(笑)


マカロニえんぴつ

リハーサルで既に現れています(ˊᗜˋ)


マカロニえんぴつの途中で荷物を車に置きに行き

大トリに備える

クレイジーケンバンドも当選してけど行かなかった


最後はAI

Aグループで当選、良い場所を確保する為に早くから並びます

暗くなってきました

バリケードにへばりついてますჱ̒ •̀֊•́ )‪ イイネ

ナマ歌に感動し涙が出ました…

お空の星になったhigeに会いたくなりました

でもhigeが居たらフェスには来れないなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



楽しかった、ホント…


夏が終わったなぁ~

と呟くと

これからだから!!まだ蝉も鳴いてない!!

愛しの飲兵衛さんに言われました ꉂ🤣𐤔𐤔



初心者でも楽しかったJOIN ALIVEの長いお話を見て頂き

誠に有難うございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ

※ 愛しの飲兵衛さん=フェスパイセン=蓮ちゃん