2023年2月26日日曜日晴れ雪晴れ雪
時々雪(しかも吹雪く)の本日の天気


スノーボードの習得に励むべく
グリーンピア大沼スキー場に来ました

私は夏しか来た事が無く冬は初めてで
スキー場がある事も知りませんでした

何だかね、とても便利な物があるそうです
(*´艸`)ナニカナ ナニカナ?


コースはコチラ↓

ホームページよりお借りしました



YouTubeより切り取り






( 'ω')エッ…!?ソリの子供達が…




コチラ↓はホテル



ホントにすぐ隣にスキー場

外国の方もたくさん来ていた様子




ソリ遊びと初心者に優しい

スノーエスカレーターがありました!!

(≧∇≦*)キャハハ キャハハ!!

スキーもスノボの人も乗っても大丈夫で

すっごい便利!! 気に入ったー!!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )





今日からはYouTubeが先生

前日深夜に見た動画を参考に滑る


全身力み過ぎで姿勢がわるーい💦

それでもご機嫌の(*^^)v

本日も小物以外はオールレンタル


グリーンピアのウエアのレンタルは

自分で選ぶ事が出来ました

七飯スノーパークのウエアのレンタルは

自分で選ぶ事は出来ません💦




午前中に何度か、どうしても立てれなくて

蓮ちゃんに引っ張り上げてもらいました💦

疲れは無いのに絶不調(⑉•̆ •⑉).。oஇ

この日はスキー場に来る前に、何故か謎の緊張感に襲われていたくろねこだったのです ( 𖦹ࡇ𖦹 )՞ ՞



そうこうしてるうちに回復

何とか立てるようになりましたε-(´∀`;)ホッ


先週のようにボロボロ、デロデロにならずに

無事4時間終了


あまり転ばなくなったし

立ったままボードを

外す事が出来るようになった

(ノ≧∀≦)ノちょっとだけ進歩!!



終了と同時に悪天候

いきなり吹雪く


この後、カラッと晴れるんですけどね


蔦屋書店のスタバでブレイク

ドリップコーヒーが美味しい( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )♡

ほうれん草とベーコンのキッシュも頂きました(๑>∀<)




一発目転んだ時に右手だけで着いてしまい

薬指と肩痛発症💦


その後からは気を付けて

尻もちを付かずに痛くなく転べた(ˊᗜˋ)

先週は尻もちだらけで尻がほぼ打撲状態(T^T)

ずーっと痛くて今になってやっと回復しました




今のところは疲労も無く

両脛の筋肉痛くらいで収まってる

スノーエスカレーターのお陰ですねჱ̒  ー̀֊ー́ )




次回はウエアが届いてる予定

3回目は少しカッコも良くなるかな?

まだまだ楽しく頑張ります♪( 'ω' و(و"♪




午前中の立ち上がり不調時

スキーと交換してこようかと真剣に思った事は

シ━━━ッd(ºεº;) なのです