DAISOで買ったエアプランツ
飾って3年?4年?くらい経つかなぁ

あまり構わないのが良いみたいで
初めて枯らさないで続いてます( ´͈ ᵕ `͈ )


久しぶりに
水分を与えましょうと見てみると









(*´-ω・)ン?







σ(๑° ꒳ °๑)エッ???



もしかして
花、咲きますか??



                            ※ この画像はお借りしました
調べてみました
この種類で合ってるかな?

エアプランツも花が咲くのですね
知りませんでした


非常に楽しみです
上手く育ってくれるといいなっ(人 •͈ᴗ•͈)♪





そしてコチラは
ヘルメットの進捗状況です






プラサス…
ミニ缶1本じゃ足りなかったか
それとも
グレーのプライマーにすれば良かったのか


(;`・_・´);;ウヌヌ・・・


下地、失敗したかなぁ
と思いつつも上塗り開始

元の柄が透けて見えてますなぁ



1回吹いては乾かしてと
ちょっとずつ重ねて塗ってるので
元の柄がまだ見えてるのはしょうがないよね

焦ると失敗するので
焦らない、焦らない  ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー


今のところ
綺麗に塗れています…っと思います(^-^;





がんばろーっと(๑و•̀ω•́)و